<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年09 月05 日

komedia〜★

買いに行くぜぇ〜〜!猫川です。

そう。今日は米米CLUB復活後初のアルバム『komedia.jp』の発売日です。
勿論、猫川の心の師匠のお言葉「とりあえず、限定買い」(もしくは、「何はともあれ限定買い」)を心に秘めて買いに行く所存です。

今までのCD3部作で散々聴いてきた部分は既に覚えてますので、今回のCDは覚えるのは早いと思います。
途中で、その3部作で紹介された曲のアルバムラインナップから改変があったというので、無くなってくれるなと切に願っていた『すごくおいしい』がようやっとフルで聴けるのが楽しみで仕方ないです。
しばらくはMP3でループ決定でしょうな。

ライブまであと1ヶ月。踊る為に必死に覚えなければ!!

あと、一番気がかりなのが世界初(?)の”課金制によるアルバムに載らなかった曲の配信”でしょうか?

一体何が準備されているのやら。
ラインナップから外れたものかしら?
それとも再会感謝祭で出て来た新曲たちかしら?(シュークの新曲『愛して干しぶどう』切実希望★
出来ればあってほしい、ソーリーミュージック★

これこそ米米の醍醐味ですから(こらこら)
また、これに合わせて本が出ますからね〜米米倉庫Vol.3。Vol.1,2の内容が非常に楽しかったので楽しみですよ。
カールスモーキー石井と石井竜也の対談が一番楽しみです(笑)Vol.1の時はカールスモーキー石井の仕事っぷりが凄いし。

…すみません。アーティストじゃないんかい!(笑)

と思えるものですからね〜。いいなぁ〜てっぺーちゃん
早急に購入せねば!!うん。(あとはヲタリーマン2が出てるはずなのでそいつも…)

投稿者:猫川蒔絵at 12 :08| 音楽・演劇