<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年09 月05 日

♪ネスクブログからの卒業〜

今までお世話になりました…と言うことで、卒業式・猫川蒔絵。

まあ、ここに来ているかなり割の高いリピーターさんの大体はご存知かと思いますが、この度、このブログを卒業することになりました。
理由はこの後の投稿に書くことになりますが、当ブログ『今日のグチりごと』を見て頂いた方に対しての投稿としては最後になります。


9/5いっぱいを持ちまして『今日のグチりごと』での投稿を終了します。


思い起こせば2005年5月6日。GW期間中に何を血迷ったかブログを開設してから丸2年4ヶ月ジャスト。おそらく殆ど毎日1投稿以上はやってきたので(丸1日投稿してない日はこの期間で10日あるかどうか…、よく続けてきたな〜と思います。

当初からスタンスも殆ど変わらず、どこかにリンクと称して宣伝したりすることのないこっそりとしたブログのはずが、このブログを借りているネスクブログの方で出ているランキングでは10位以内だったというありえないこと(10位以下になったのは始めた頃のしばらくと、ランキングが壊れた時。後はイベントにしばらく行ってなかったような期間含めて2〜3週間あったかくらい…)が起きて、何か解からないですけど観てくれる人いるんだな〜と思いながらちまちまと進めてきました。
@ネスクさんのところで発行していた(過去形?)ネスキーと言う雑誌にオススメのブログと称して掲載されたと言うのもいい思い出です。

そこまで言うようなブログじゃないですが(核爆)、本当に見てくれた皆様には感謝してます。
リピーター少なくても6割(多いときは8割…)と言う凄い内容も最近知りましたが、こんな駄文にお付き合いくださいましてありがとうございました。

9/6からは内容は全く変わらないのですが、ブログタイトルも変えて活動していきますので、よろしければ移転先のほうでもお付き合い下さい。…とは言え、10日くらい前から仮運用はしてましたけどね。

移転先です【猫川の暴走列車

(・ω・)人(・ω・)

ホントの最後の投稿はこうして見てくださった方ではなく、お借りしていたネスクブログさんならびに、ブロガーさんにささげる投稿ですので、それ以外の方は観てもいいですが多分理解不能の内容が多いと思いますので。

尚、個人的にはブログ内容を消すつもりはないです。短くてもイベントレポートを書いたりもしてましたので、全内容を退避できるようになるまではこのままのつもりです。ですので、もし消されていたら何かの陰謀と思ってください★(爆死)

投稿者:猫川蒔絵at 23 :01| 日記