メイン | 次のエントリ >>
2005 年05 月06 日

てなわけでございます〜

はじまってしまいました。猫川蒔絵ブログ。
それもサブタイトルが『猫川蒔絵の散財日記』って…財力もないのに(核爆)
そんな訳で、ここでは何をしでかそうといいますと…つれづれ日記ではごまかしている(え?)内容を目いっぱい書いていこうかと。

簡単に言うと、素を出す(核爆)

つれづれであれだけ書いておいて今更何を…とお思いでしょうが、今後のつれづれは規模減らしていこうかな〜と思ってます。

何を書いていくかはプロフィールで書かれている内容に関して、どれだけ自分が散財しているかを振り返り自分に涙すると言う寂しいコーナーです(核爆)
なので、どんな言動で書いていくか全く持って想像できませんので、猫川蒔絵そのものに興味のある方だけ見てください。

決して気分のいいものではないと思ったりなんかしますので。

猫川蒔絵をよ〜くご存知の方は、ツッコミの1つもしてくれるとありがたいです。

投稿者:猫川蒔絵at 22 :09| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=5857

◆この記事へのコメント:

※必須