<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年05 月11 日

そだそだ。

つれづれで書いていない事をこっちで書くって言い切ったんだから、ちゃ〜んと、今月の散財(外出)予定は書いておかなければ…

そんな訳で、つれづれ参照になるのですが…今月、出歩く予定と言うなれば…

5/30:矢井田瞳のライブに行ってきます〜♪

デビュー当時からチェックが入り、アルバムに関しては毎回購入している数少ないアーティストの1人なのですが、今回初めてチケットを取ることが出来たので行こうかと思ってます。
(あとはTMさんかてっぺーちゃん以外は定期的にCD買いませんからね〜。ライブも未だにてっぺーちゃんのライブは行ったことないですし…TMさんは年に2〜3回は行ってますけど。)

今年はすでに”ライブ”と名の付くものはかなり行ってますからね〜。元気だ…>自分

…ちなみに、5/11現在の猫川散在履歴をここに記します。

1/1〜1/3:完全な私用)実家に生息(実家に帰るのも金がかかるのです。)
2/18:ソロライブ)麒麟キャンペーン企画(大阪・Baseよしもと)
2/26:イベント)元氣倶楽部ひなまつりイベント(東京・プレステージ)
3/12,13:イベント)遙か祭2005(神奈川:パシフィコ横浜)
3/13:イベント)チェリーベルカフェDJタイム(東京:チェリーベルカフェ)
3/18:50分ライブ)バイバイズライブ(東京:渋谷屋根裏)
3/26、27:イベント)井上和彦FC・BDイベント(静岡・掛川)
4/23:ソロライブ)T.M.Revolutionライブ(埼玉:ソニックシティ)
4/28:ライブ)ルミネ7じ9じ(東京:ルミネTheよしもと)
4/29:ソロライブ)カリカライブ(東京:ルミネTheよしもと)
4/30:舞台)古の深き闇よりの嘆息(東京:ウエストエンドスタジオ)
5/7:ライブ)バイバイズライブ(東京:東京ライブフリーク)

…いつか、行き倒れると思いますので、全ての日記が3日以上書かれていなかったら…そうだと思ってください(核爆死)

投稿者:猫川蒔絵at 19 :18| 音楽・演劇 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=6191

◆この記事へのコメント:

※必須