<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年05 月15 日

ちっくしょ〜〜〜(TT

某参加券、落としそこねたぁぁ(TT
ヤフでがんばったんだけど、ダメでした。
凄いよね。30分のトークショーで14000円かけられるって(汗)

で、落とせるものだと思ってもう1つのオプションに手を出したら、そっちは取れました。

ということで…

6/11 baseよしもとツアー2005行ってきま〜す♪

正直、いい場所…とは言い難いけど、出やすい(核爆)場所ではあるので。
麒麟ちゃんが見れるのは嬉しいのだけど、個人的にはイシバシハザマのネタは見てみたいと願っていたのでそっちが楽しみ〜♪

さて。今回落とし損ねた参加券。また出たみたいなので様子見て手を出そうかな〜っと♪

投稿者:猫川蒔絵at 23 :45| よしもと | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=6475

◆この記事へのコメント:

※必須