<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年05 月18 日

Σ( ̄□ ̄;;何ですと?!

何処からここを見に来ているのかは謎なので、書いておきますが…今朝方、このブログのメンテナンスがありました。
4時〜7時なんて寝てるので何とも…なのですが、会社からここへ来てビックリ。

…このへっぽこブログが何でアクセスランキング18位?!

どう考えてもためになる情報とか、楽しい話なんて書いてないぞ?!
ついでに言うと例の場所から以外リンク貼ってないのに…。謎だ…。

新しく出来たからものめずらしさで見に来ている方とかもいらっしゃるでしょうから、そっちだと思うのですが…。
(未だに新着ブログに残ってますしね…作って10日以上経つのに…)

どうも、今回のメンテによってブログのレイアウトを自分で作れるらしいので、勉強がてら挑戦してみようと思う次第です。

…こういう、珍しいものには挑戦したがると言うのが、へっぽこシステムエンジニアの血が流れている証拠…なんでしょうねぇ〜。

本当は自分でDB構築とかもしてみたいんですけどねぇ〜〜。面白そうだから。

投稿者:猫川蒔絵at 12 :43| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=6627

◆この記事へのコメント:

※必須