<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年05 月19 日

たまにはいろんな人の応援をしよう

一通り、好きなことは語ったので一安心。
ここから猫川の散財計画がスタートしていくわけなのですが…たまには違う事も書こうかと…。

これは猫川…というよりも、もう1つのPNの方で知り合っている方々の応援です。
もう1つのPNで過ごしていた頃、周りの人が凄い人たちばかりだったので自分だけ一般ピープルだとずっと思ってます(継続中)
猫川…ではなく自分を”おいら”と言っていた時代に知り合った方々。

たまに飲み会とかあった時にはとてつもないメンツがそろいますからね。
そんな訳で、そんな飲み友達&妙な所でお世話になった方をこっそり応援しますんで…(”おいら”が言うと不気味になるのだが…)

飲み仲間…と言いましょうか、狂宴メンバー☆”落花生の国の王子”こと上田宏先生
(…本人、見てないことを祈りつつ…多分、この文字見ただけで不気味に思うだろうが。普段”王子”としか呼んでないから…)

月刊ドラゴンエイジにて『フルメタル・パニックΣ』4月より連載中〜。
(どうもアニメ化されるらしいぞ☆…しかし、そっちに行くとは…ね。立派な鮭になって帰って来いよ〜(謎))

■たまに狂宴に登場する準メンバー(?)”みやびさん”ことはせがわみやび先生
(…考えてみますと、先生って殆ど呼んだことないですね。過去にお会いしている場所も場所ですし(笑))

もう、みやびさんと言ったら…
エンターブレイン(ファミ通文庫)『ファイナルファンタジー』シリーズ
(とてつもないビックタイトルの小説書いてますからね〜。6月発売の12冊目もがんばってくださいませ〜♪)

■ホテルまで一緒に向かったいきさつのあるぽぽるちゃ先生
(年賀状とかメールは大概、声優さんの話しかしないと言うのが(笑)またカラオケなんか…)

ゲーム・フィールド刊『ゲーマーズフィールド別冊/ダブルクロスの風景』シナリオイラストとキャラデザなさっているそうです。
(猫川は電撃文庫の『クリスタル・コミュニケーション〜あなたの神様はいますか』の挿絵が好き〜。話も泣けるし…)

みんな、凄いな〜っと。

投稿者:猫川蒔絵at 00 :28| 漫画・アニメ系 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=6675

◆この記事へのコメント:

◆コメント

●"●"
ご存知だとは思いますが。
見てますよてことで、足跡。

投稿者: 馬 : at 2005 /05 /19 19 :43

◆コメント

うわ〜(汗)…こんな辺境地にまで…ありがとうございますm(_)m
好き勝手書いていくと思いますので見て見ぬ振りしてやってください。

散財した際に馬さまのところにトラックバックするやもしれませんのでよろしくお願いします。(こらこら)

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2005 /05 /19 23 :50

※必須