<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年05 月26 日

横田和美さん☆おたんじょうびおめでとうございます〜♪

そんな訳で、今日は井上和彦さんのイベントでよ〜〜〜くお世話になっている
横田和美さん(よこちさん)のお誕生日でございます〜〜。

…な、何もできへんかった(滝涙)
相方さん(謎)は事務所宛に何かを送ったと言うのに…

そんな訳で、よこちさんが所属している朗読集団・にくきゅうピンポンさんの所のブログにこっそりトラックバックさせていただいてお祝いに代えさせていただこうかとそう思った次第です。
(心の中で、今日の記事を書かれた梅里さんに大感謝★

改めまして、お誕生日おめでとうございます〜〜。
異国の地(え?)よりお祝い申し上げます。

…ただ、この名前で解っていただけるか謎ですので…
よこちさんに解る内容で…サイパンで無様にぶっ倒れ、つま恋で団野弘康さんの陰謀によりMVPを取らせていただいたヤツ…と書けば解っていただけるかな?と(笑)

そんな訳で、またイベントなりでお世話になるかと思いますがよろしくお願いします。
今年の目標はよこちさんの舞台または、にくきゅうピンポンさんの朗読会にこっそり行く事★を目論んでますので。

よこちさんにとってステキな1年でありますことを祈りつつ…会社から失礼します(こら〜)

投稿者:猫川蒔絵at 13 :04| 井上和彦さん&元氣&B−BOX系 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=7218

◆この記事へのコメント:

◆コメント

こちらでは、はじめまして!
こっそりお邪魔致します(こっそりじゃないですね)
よこちです。
お祝いのメッセージありがとうございました☆
お茶と紅茶いただきましたです。
マスカット好きなのです♪
いつもありがとうございます。
朗読会は、不定期ですがやっていきたいと思っておりますので
お時間等ご都合が宜しければ是非!
宜しくお願いいたします。

それでは、こっそりと失礼致しました。


投稿者: yokochi☆ : at 2005 /06 /02 00 :37

◆コメント

あわわ(動揺中)辺鄙なブログに足跡残してくださいまして
ありがとうございました〜m(_)m

28日の日記(名前の横のURLから見れます。)にも書いたのですが、
送った後に正しい飲み方なるものが書いた紙がお店で配布してありましたので、
お試しくださいませ〜。
冷たい飲み方は会社で試してますが.

朗読会に参加なさるそうで、おめでとうございます♪
上司にお伺いを立てましたら見事叩きつけられてしまい(流石に今の仕事の納品当日なので悪い予感してましたが…)1人泣いている今日この頃です。
絶対、機会をうかがって、一山超えて(笑)朗読会に行こうといういきごみはありますので…今回は異国の地より応援してます。
がんばってくださいませ〜〜!!

投稿者: 猫川蒔絵 : URL at 2005 /06 /02 12 :40

※必須