<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年05 月30 日

やっても〜たぁぁぁぁ!!!

仕事が楽になったところで、早速散財

…久しぶりにてっペーちゃんのサイトを見てました。
前々からどうしようかと思ったDVDがありまして…つい、出来心でDVDの中身を見てみたら…

Σ( ̄□ ̄;;;
待て!「はとこちゃんのその後…」だとぉぉ?!!!

元々、自分が最も好きな石井竜也のアルバム『THEATER』のライブDVDなので気になっていたのにだ!!!
よりによって『はとこちゃん』出すか?!
ついでに米米時代の東京3部作の1つ『東京Bay side Club』も入ってるってか?!
(※東京3部作…米米のアルバム『米米CLUB』の中の曲『東京Bay side club』『東京ドンピカ』『東京イェイイェイ娘』のこと)

また、『はとこちゃん』は同じ米米の曲でてっぺーちゃんの一人芝居が光る曲・『ホテルくちびる』に出てくる女の子(笑)

…その後って何?!

…と言うわけで、ヤ●オク即決で注文してしまいました(爆死)
連絡来たら速攻支払いです。ハイ…。

それもな〜〜〜。
石井竜也のエンターテイメントショーライブとも言う)に行けないのがね〜。ネックなんですよ。

てっぺーちゃんのライブ。2Daysあったら両方行かないと意味ないから。(同じ会場で2Daysあると違う事をやるので、対となるライブを展開するからね〜ZeroCityもそうだったけど…)

1回くらい行きたいよな〜。(涙)

投稿者:猫川蒔絵at 01 :28| 音楽・演劇 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=7472

◆この記事へのコメント:

※必須