<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年06 月01 日

誕生日プレゼント★

とりあえず、任務完了した猫川です。

…勿論、仕事ではありません(笑)
今年はサプライズ大会(謎)と言う事で、近いうちにお誕生日を迎える方に嫌がらせのように何かをして差し上げようと思っている今日この頃です。

何せねぇ〜。猫川、人が喜ぶこと嫌いなので♪(核爆)
その毒牙にかかっている最たるものは、元氣組の皆さんであろうが…(笑)

今回は、流石に違うので(こらこら)最近お気に入りなものを送りつけた次第です。

キャンディーブーケ



キャンディーブーケでございます。
キャンディーブーケとは何ぞや?と思う方もいらっしゃるでしょうが、簡単に言うとお菓子で作った花ですね(笑)
結婚式なんぞで小さいの(250円程度のもの)を配ったりすると思いますが、それの巨大版と思っていただければ♪

今の猫川にとってはこいつとプリザーブドフラワーがお気に入りなものでして(^^;
こいつにしてみました。

ちなみに、ここに載せたのは…とある方の舞台を観に行った時に渡した差し入れだったりする訳ですが。
違う形のものを誕生日当日に届くように手配したのですが…喜んでくれるかな♪

自分でも作ってみたいと思ったりしますけどね…どっかにないかな〜?
ちなみにこんな感じのお店♪→キャンディーブーケ・神保町店

【6/4 追記】

今日がその到着の日だったのですが、朝の9時半には到着したようで。
送った先から即メールとラッピング前・ラッピング後の写真とともに送られてきました。

…自分でも欲しいんだけどな〜。

自分の好きな人から貰えるといいのにvv

…今、自分で言ってて寒くなりました。見た目は女性のような感じがしますが、中身は立派な”漢”だと自負してますので(核爆)

投稿者:猫川蒔絵at 12 :52| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=7634

◆この記事へのコメント:

※必須