<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年06 月02 日

2日遅れの会報

色んなファンクラブに入っていると、色んなものが届くものです。
と言う事で…同じ市内で生息していながら、会報到着が2日も違うってどうだろう!!

それも火曜日に持ち帰りました♪と言う連絡が入ってるし(涙)

確かに、猫川宅のポストは小さいさ!
それも4月のドア工事で新しく立て付けられたドアについてるポストは、内側に…それも折り曲がっている状態なので、水平に郵便物を入れても入らないんだよ!!
あくまでも上から斜め45度レベルで入れないと郵便物は入っちゃくれません。

そんな状態でもあり、A4レベルの定形外は確実に持ち帰られるのです。

しかし、今回の中身はTURBO(T.M.Revolution公式FC)からの郵便物。
絶対B5レベルの薄い会報です(ま、元氣…(以下略)よりは厚いけどね)。
入らないわけがないんだが…

そんな訳で、夕方、会社の近くの集配所まで取りに行って、会社でこっそり開けてみました。

2日遅れの会報


【↑結果】

そう。確かにサイズは合ってますが、今回FCの継続をしたと言う事で継続記念グッズが同封されてました(真ん中の丸いヤツ)。
要するにCDケース

だから、通常よりも発送が遅くなるのとポストに入らないわけだ…。

納得して家に帰ってきたら、また持ち帰り連絡票が。
今度はヤ●オクで落札して配達記録つきのとあるブツやっと届いた(落札から1週間かかるってどうだろう…来週土曜までに必要なブツなのになかなか連絡取れなかったし(怒))のでした。

…1日で2回、持ち帰られた荷物取りに行ったよ(TT

ちなみに今日届いた物体…

●TURBO EXPRESS・55(会報)
●マンスリーよしもと(定期購読中の本)
●とある元氣関係のイベントチケット

…見事に猫川世界を象徴してますな(笑)

投稿者:猫川蒔絵at 00 :25| 音楽・演劇 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=7683

◆この記事へのコメント:

※必須