<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年06 月04 日

最近…音楽ネタが多いのですが

今回もです…猫川です。

さて。今日、仕事から帰ってきたら、玄関にこいつがぶら下がってました(核爆)
6/4の散財商品



そう。ヤ●オクで即決した石井竜也のDVD『NYLON CLUB』です。
やっと、色んな所での謎が解ける!と思って見始めたのですが…。


……
ライブビデオなのに132分…な、長い…。
普通にライブやっても2時間くらいなのに、1回のライブビデオでこの時間って。

見て一発で理解しましたよ。

やっぱりあったのか!お芝居!!


『壮絶!愛原探偵事務所』

これは『コ・ウ・カ・イ』のシングル(DVD付き)を見ないと解らないネタでしたが、まさかDVDの話の前に当たるお芝居があるとは…。
さらにそのお芝居の続きで

『その後のハト子ちゃん』

が出てくるとは!!それもわざとテロップで『1991年「米米CLUB」参照』と出てくるし。
見なくても解るし、10年経てハト子ちゃんレベルアップしてたし(笑)

やっぱり、このライブだけは行けばよかったとしみじみ思いました。

まさか…最後の曲が「銀座の恋の物語」だなんて…ありえない…。
流石は石井竜也!!!…あ、間違えた。

笠木健一っっ!!(ライブでは終始、この名前使ってました(笑))

投稿者:猫川蒔絵at 04 :30| 音楽・演劇 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=7864

◆この記事へのコメント:

※必須