<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年06 月06 日

夏に向かってくると…

猫川の首には何故か刃物で切りつけられた跡が無数に…(爆死)

ウソです。ごめんなさい。

刃物ではなく多分、夜中首をかきむしっているのでしょうね。自分が。
なので。右側はとんでもなくかきむしったであろう傷跡が付いた状態です(TT
汗と金属に弱いですからね〜。My体…。

そんな訳で、土曜の明け方から続く歯の痛み(による腫れ)で寝たおしてました。
昨日散財してるから、今日動くとヤバイ!と思ってたので…。
(これで日記書かなきゃランキング10位外に落ちて落ち着いた生活が…と思ったのはナイショってことで。)
でも、これ書いてる現在、頭痛いんですよね〜。微妙に熱があるといいましょうか…。

病弱ねぇ〜>自分

しみじみ思いましたとさ。

分けて書くのもなんなので、いつもの猫川のど〜でもいい呟き

さて。余計な散財のお陰でどこかで1回東京へ行かなきゃ!と言うことで休みの取りやすさその他で増川洋一さんが参加なさる舞台近辺が白羽の矢となったのですが…

劇団DarkMoon主催『忘れ物係』
7月15日(金)19:00〜
7月16日(土)14:00〜、19:00〜
7月17日(日)13:00〜、17:30〜

と言うタイムスケジュールだそうで。
(誰かと示し合わせてれば合わせるのだが)基本的に猫川単独で行くので、こうなってくると必ず猫川脳に浮かんでくるのが…

オプションつけなきゃ!!!

目的は複数あってこそ猫川は動くと言うもので何か面白いものはないか見てたら…

劇団「ザ・おさむショー」7月全体公演
「YELLOW〜股間に咲いた向日葵〜」
★CAST★
野沢直子、カリカ、ハローバイバイ、南海キャンディーズ、カラテカ入江、ノンスモーキン菊池、パンチ浜崎、デッカチャン、加藤啓(拙者ムニエル)、竹山隆範(カンニング)

7月15日(金)19:00〜
7月16日(土)19:00〜
7月17日(日)15:00〜、19:00〜

増川さんの舞台と全く同じ日に…ありましたよ。舞台が…
つ〜より、見事にかぶってます(汗)

すいません。素直なトークします。(あえて伏字で…)
…増川さんの舞台。夜の部に行こうものなら団野さんがどこかに必ずいそうな気がするから恐いもの見たさで賭けに出たいんだが、向こうにバレなきゃいいけど絶対無理だろうし…。(特に猫川の性格じゃ…)
さらに増川さんの舞台を夜の部を見に行くとするなれば、おさむショー見るためには泊まり決定になっちゃうし。


こ〜んなところで悩む猫川も問題ありなんだけどね(^^;

どうしようかな〜。誰か、いい知恵下さい(核爆)

投稿者:猫川蒔絵at 01 :50| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=8013

◆この記事へのコメント:

※必須