<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年06 月10 日

寝坊

気がついたら9時15分でした。猫川です。

会社へ向かうまでのデッドゾーンです(爆死)
おかしいなぁ〜。昨日はモデムがストライキを起こしたらしく、ネットが出来なかったのでふて寝して、6時くらいに暑さで起きてるはずなんですけどねぇ〜。
携帯目覚ましも8時半には止めたはずなんですけどねぇ〜〜〜。

…やはり、猫川、老体なので日付が変わるまでの作業を連続的に続けると、体が持たないようです(涙)
いかんねぇ〜〜。

長野オリンピックの頃は3ヶ月くらいそんな生活を送っても、健康診断では全く悪い所が出ないほど頑丈ボデ〜を持っていたはずなのに(なので1回も長野オリンピックは見たことないし、情報としても猫川脳にはありません)…。
ここ数年じゃ、そんな生活を2週間くらい続けると必ず体調に来てしまうのでそう考えると無理を出来ないお年頃になったのねと思う今日この頃。

え?年齢ですか?

0x22歳ですvv

嘘は言ってないからね!!>猫川ならびに中身の年齢を知る方々!!

さて。今日は宅急便が届くのでその中身を是非ブログに載せたいのだが…つながるかな?今日は…。

投稿者:猫川蒔絵at 12 :46| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=8304

◆この記事へのコメント:

※必須