<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年06 月18 日

ぐはっ!!(血)

一番知っているのも知らないのも自分自身…猫川です。

基本的に出不精・猫川蒔絵。
珍しくお友達と食べに出かけました。
アホな猫川の悩みを聞いてくれてありがとう>あ〜さん

で、金沢某所でケーキバイキングがあると言うので60分1本勝負をかましてきました。

…ただね。忘れてたんですよ。
猫川の甘いもの許容量を…。
ついでに言うとこのケーキバイキング。バイキング用の小さいケーキ…ではなく、店で市販されているサイズのケーキをチョイスして食べれると言うものなので…

猫川。1時間経たないうちに限界を迎えました(爆死)

甘いものは嫌いではないです。
むしろ好きなほうだと思います。
ただ、普段、食事制限を自ら課している者にとってノーマルサイズのケーキを大量に食す事はある意味、自殺行為です。

なので、食べ終わった頃には真っ白になってた気がします(^^;

最後にチーズもの2つ致死量だったかと。
昼前に食べたのですが、現在も胃にもたれてます(TT

自分を知っているのは自分、自分を知らないのも自分ですね。ホント。

投稿者:猫川蒔絵at 23 :32| 日記 | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=8850

◆この記事へのコメント:

◆コメント

良かった、某自衛隊饅\頭『撃』送らなくて・・・(^^;)。

思うに、某舞台のお話が、あまりにも不透明になかば
見えないくらいになったせいでのやけ食いかと思って
しまいましたが・・・真相は!?

投稿者: 謎のLP信者。 : at 2005 /06 /19 00 :27

◆コメント

某舞台の話とは全く関係ないですね(笑)
悲しい意味でやっぱり…とは思いましたが。

ただ単に、おばちゃん習性で「バイキングでは元、取らなきゃ♪」と言う機能\が働いただけですので。

「元取り大作戦」をすると、ちょくちょく失敗しているので…直さねばと思いますが。

ちなみに、猫川蒔絵のお菓子を食べるペースは…
「恋ひかり」完食に1ヶ月近くかかりました(爆死)

投稿者: 自分知らず:猫川 : at 2005 /06 /19 00 :39

◆コメント

すいません、今の今まで、そのブツの存在、綺麗さっぱりと
忘れ去っておりました。

そっかー、あれ、ありましたねぇ。
ダメですわ、完璧に、意識吹っ飛ばされてますから・・・。

投稿者: 産地の民 : at 2005 /06 /19 01 :00

◆コメント

食事制限をかけているのでどうしても…。
と言う事で懐かしい名前を挙げてみました<「恋ひかり」

もう4ヶ月も前の話なんですよね…
月日がたつのは早いものです(遠い目)

投稿者: 猫川@制限つき : at 2005 /06 /19 01 :06

※必須