<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年06 月27 日

つ・ゆ・い・り♪

やっとですか!!猫川です。
全国的に梅雨だ〜って言っているのに、沖縄じゃ今日で梅雨明け☆って言っているのに…北陸地方はや〜〜っと今日から梅雨入りでございますよ〜。
正直…正味な話、雨は嫌いなのだが(自転車ライダーにとっては雨は天敵)、降らないと言うのはよろしくないことで、水不足に陥らない分ぐらいは降ってくれと願うものです。

とりあえずは今日、降ってくれるような予報が出てますが、特に山沿いのダム周辺で降ってくれないかな〜と願ってます。…あ、会社から帰っている間会社に向かっている間降らなくていいから!(←ワガママ)

ここ数日、暑くて猫川の脳も溶けかかっているので、雨で涼しくなってくれ…ホント…。

投稿者:猫川蒔絵at 16 :10| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=9461

◆この記事へのコメント:

※必須