<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年06 月29 日

考え事

やはり人間関係もイロイロあるのですな…猫川です。
昨日の夜は土砂降りな音が聴こえておりまして、寝るのもな〜と思ってましたらお友達からメールが。
電話していいかと言う話だったので、お付き合いすることになりました。

23時を回った頃からスタートして、結局1時間半くらい喋ってましたが、久しぶりでしたね。長電話
昔はよくやってたんですけどねぇ〜。
ここ2年くらい、それだけ話したことなかったので。

あれは井上和彦さんのファンになって、FCの方と色々お会いする機会が増えたころ…ですかねぇ〜。
2時間とかはざらで喋っていたような気がしますが、現在は全くですね。
そのころから考えると、今でもお付き合いくださっている方ってどれだけいらっしゃるんでしょうね〜?としみじみ。

電話の中で話していた内容なのですが…

『同じ趣味を持つものは最初、意気投合しているからってその勢いでずっと付き合っていっているけど、長く付き合うにつれ相手の欠点・短所が見えてくる。それがガマンできなくなって喧嘩したり別れたり…って言うのは恋愛や結婚と結局同じ。』

しみじみそう言われまして、激しく納得してしまった今日この頃です。

ちなみに猫川とこの方とのお付き合いは多分、干支が1回回るくらいのお付き合いになりますけど…お勉強させていただいてますわ。ホント。

これからもよろしゅうにと言う事で。

猫川もルミネに行くことがあったらお誘いしますし、T●KIOのライブで一緒に行く人いなかったら何ぼでもお付き合いしますんで(笑)

ちなみに、猫川が最も長く話したというのは後にも先にも…今から11〜2年位前…
神戸に住んでいたKくんと家電で3時間半ぶっ通しと言うのがあったな。
確か21時スタート0時半過ぎ猫川が初めて負け宣言を出して切ったと言う…。

あの頃、よくそれだけしゃべったなぁ〜と。
(その月の電話代…25000円とかだった記憶が(^^;))
いくら長電話スキーとは言え…この時だけはちょっと懲りましたね(笑)

投稿者:猫川蒔絵at 20 :50| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=9628

◆この記事へのコメント:

※必須