<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年06 月30 日

猫川お悩み相談

いつの間に!…猫川です。
昨日、ブログに書いた内容でま〜た夜中に長電話です。
今度はスタートがAM1時半…すまん。珍しくその日のうちに寝てたんですけど(核爆)
なので、半分脳が睡眠状態で話してました。すまんぐ!!

2日連続の1時間超えの電話…結構こたえますな(核爆)
やっぱり年だよ〜〜>自分。本当に昔は(以下略)

今回の電話相手にはやっぱり言っておいた方がいいな〜と思ったんでメールしておいたのだが。
とりあえず、第三者となるその人や猫川は何もしないほうが懸命ですな。うん。
当事者間の出来事でいきさつを細かく聞いている訳じゃないし、お互いの心の内は解るものじゃないし、余計なことをいろいろ聞くのもどうかと思うからね。

相手から相談受けたりすれば、それはちゃんと聞いて自分が返せるだけの内容で答えることはするけど…。

自分の希望として言うなれば、今まで色々と飲みに行ったり遊んだりしてきた人達ですので、元に戻ってくれるのが嬉しいのだけど…どのような結果になるにしろ、当事者間でスッキリしてくれるのが一番かな?と思ったり。

猫川らしからぬまともな話を書いてるので…最後にアホネタ

昨日、最長電話時間を書いたのだが…ふと思ったのが、最長チャット時間
どれだけだったかね?と思っていたのだが…

あったな。8耐

それも当時、テレホーダイに入っていた時代開始から終了23:00〜8:00)間で行われた8耐…。8時間超えていたような気がするが…そう言うのをやってましたね。
確かその時に入っていたMAX参加者11人…。最後まで残ってたの、何人いたかな?と言う話も。

そして、怖かったのがご本人さん参加のチャット(汗)

あえていつとかは書きませんが…深沢美潮先生、はせがわみやび先生、深沢美潮公式FC歴代編集長、勝杏里さん、増川洋一さん…
ご本人は辛いんですけど…一番泣きそうだったのは自分が好きな漫画家さん・迎夏生先生でしたね。
当時、サイトで設置していたチャットに来られまして…AM4時くらいで2人だけになった時ホントに泣きそうでしたよ。

猫川宅からネットが出来るようになって9年目になりますが…色んなことがあるもんだとちとしみじみ思った今日この頃でした。

投稿者:猫川蒔絵at 17 :31| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=9685

◆この記事へのコメント:

※必須