<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2005 年09 月18 日

19日はけいろうのひということで、ここはひとつ年配の方々をうやまってみたり、一緒にれいヴぱーてぃにいってみたりもいいんじゃないかな

CDもなかなか届く気配がないので、いつぞやに片付けたCDの入ったダンボールを
がさごそと物色して、前に買ったCDを発掘した

とりあえず、レビュー序章として、まずわ…

アーチストが「RaverRose」の「Desperate!!」
ジャンルはマキナ・トランスコア系で、曲はゲームネタ中心。しかもボス曲ばかり!

帯のアオリ文句は↓
「スク○ェア系RPGをはじめとする懐かしのゲームサウンドを超踊れるダンストラックにREMIX!!」とある
うーむ、こりゃ買うっきゃないでしょう。と即決して買ったCD。
FF6やFF7、ロマサガ、ボーナストラックは宇宙戦艦ヤ○トネタwやっべー、一緒に歌っちゃいますよ(´д`)
全体の曲調は躍動感にあふれて独特の疾走感、それでいてハードな曲。
初聴したときは、キャッチーなメロディが少なめかなーと感じました。
が、今聞いてみるとそんなこともないかなーと思います

是非、皆様方、学校や仕事の帰宅時にお聴きください。夕闇の風景が相乗効果で曲を引きたてる!

投稿者:ペコリ
at 23 :26| 音楽 (テクノとかメタルとか。ネタもの好き | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1438&bl_id=1438&et_id=14831

◆この記事へのコメント:

※必須