<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2005 年09 月23 日

ものがたりは、いよいよかきょうへとなるのですが、こちとらこころのじゅんびすらできてねぇ状態でございました

今回購入したCDレビュー。の2枚目!
アーチスト「サイケアウツゴースト」
タイトル「ROMZ 3RD ANNIVERSARY専用」
ジャンルはドラムンベースらしいです。よくわかりません。あんまし聴かないジャンルでして…はい。

知る人ぞ知る!といったサイケアウツなのでございますが
自分はそのことをよく知らないので多くを語ることはできないのであります。

NON STOP MEGAMIXで曲が繋がっているのでお車の運転のお供にどおぞ。
bpmは若干ゆるめなので、ハード系が好きな人には少しものたりないかも
しかしながら、後半からグイグイと盛り上がってきます
ネタはラリーXぐらいしか分かんなかった…(´・ω・)
途中、インペリテリのギターリフもあったような希ガス、いやいや不明です。勘違いかも。0923


投稿者:ペコリ
at 20 :30| 音楽 (テクノとかメタルとか。ネタもの好き | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1438&bl_id=1438&et_id=15110

◆この記事へのコメント:

※必須