<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2005 年09 月28 日

あるしゅの陶酔感をあじわうために、くろねこのまえをじぶんがよこぎってみることにした。ヤツがびどうだにしないうちに

そして、今回購入したCDレビュもいよいよ5枚目に突入!レッビギン!
アーチスト「PROTEUS」
タイトル「HARD NRG | THE HELLFIRECLUB」
ジャンルはハードダンスから派生した、ハードシナジー!!カッケー!!!

母国フィンランドをはじめとし、ヨーロッパで活躍するアーチストPROTEUS…
そして、ハードシナジーとは一体なんなのか、それはこのCDによって体感せYO!
妖しいメロディが眠れる森から踊れる密林へと進化を遂げたような様相変化!
ぶっちゃけ、サイケデリックトランスをベースにしたハードダンスみたい感じかな?

ネタ曲もありまして、13曲目に同国出身のハードロックバンドのNIGHTWISH(以下:N)の
美旋律曲がハードダンスリミックスされています。N好きは垂涎して踊(ry
Nのアルバムもなかなかいいです。特に2枚目が。
気になるひとは是非チェックしてみてください。ハードロックサイコウですw
他にも洋楽ネタっぽいのもあったけど、よくわかりませんでした。ごちそうさま。928


投稿者:ペコリ
at 07 :33| 音楽 (テクノとかメタルとか。ネタもの好き | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1438&bl_id=1438&et_id=15385

◆この記事へのコメント:

※必須