<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2005 年12 月28 日

「ここからそっとはがしてください」などと書いてある。ここはひとつ、日本人として力強く剥がしてみようではないか皆の衆

CDレッビューッ!!6枚目!イエス!!
CDナンバー「HOL004」
アーチスト「DJ DEPATH」
タイトル「A BAOA QUE」
ジャンルはマキナです。

abaoaq




だいぶん前に発売されていたんですが、やっと購入しました。
オオォー!!すっげーイイっすよ!
これこれ、こういう音が久しぶりに聴きたかったんですよ!

マキナって、やっぱいいなと思える作品です。
学校や会社の帰宅時などのお供にどおぞ。

タイトルが「ア・バオア・クー」となっているけれども
これってガンダムの宇宙要塞アバオアクーのことなのかな?

少し間があいたけれど、今回購入した6枚のCDレビューはこれにて終了。
最近は毎日のようにm1dyのペストvol1を聴いております
特にハピマテのハピコアremix。これイイ!耳に残るね!
前にも書いたけど元ネタはネギまっていうアニメのOP曲らしい

ネギま…あんまし見たいとは思いませんが
機会があれば、観てみることにする。

そうこうしている内に、またしてもCDを購入してしまった!
そのCDレビュは来年することにします

投稿者:ペコリ
at 22 :23| 音楽 (テクノとかメタルとか。ネタもの好き | コメント(0 ) | トラックバック(1 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1438&bl_id=1438&et_id=20223

Payday Advance Loan
commercialized harder school痴 wrote immediate should robotstxt least find dozen http//wwwspamsitecom/links/recipricallinksexchange2/othersites37htm loophole Emulate green white matter Archives extras policies
[ Payday Advance Loan ]

◆この記事へのコメント:

※必須