<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年01 月08 日

自分のこころのやみにせまってみた。ひかりがみえた。きぼうをかんじた。あと、それらがすべからく儚いものだとかくしんした

新春のCDレビュー1枚目!ワン!
CDナンバー「PORK005」
アーチスト「m1dy」
タイトル「PEST Vol.2 - m1dy BEST OF ROB」
ジャンルはハードコア系です。

ペストVOL2




m1dyのベスト版の2枚目が早くも登場。
前作のベストが予想外に耳あたりがよかったので今回も購入しました
今回もゆったりした曲から速い曲までいろいろです
今後、VOL3、VOL4と発売されるのだろうか、なんか楽しみだなー

ネタで分かったのは、うたわれるもの、おねがいマイメロディ…ぐらいでした
他わからずじまい。あ、1曲目は雫の瑠璃のテーマかな?
ま、ほとんどわかんないっす

つか、ジャケの金髪は誰なんだろ?あと、横断歩道のイカって何?

投稿者:ペコリ
at 09 :09| 音楽 (テクノとかメタルとか。ネタもの好き | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1438&bl_id=1438&et_id=20802

◆この記事へのコメント:

※必須