<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年02 月28 日

「あ〜あ、たまにベホイミでもとなえてみっかなぁ」と言ってそのロトのゆうしゃはじゅもんをとなえた!  ヽ(゚∀゚)ノ<ベホイミ!

ひさしぶりの!CDれびゅー!…でわなくて、初のDVDれびゅー!なのです
DVDナンバー「#32」
アーチスト「SillyWalker」
タイトル「ファミコン歯科の英語遊び」
音楽ジャンルは、ファミコンネタものテクノアレンジっつーかんじで。えいごあそび




そーですね、所謂ナードコアっつーかんじですかね。うむ。
制作日が2004年5月2日とある。
カバー裏のテキストには、
「一部にやたら好評なファミコン歯科シリーズ最新作は
 何故だかわからないが映像作品で登場だ!
 意味不明なファミコン系映像の数々に君は耐えられるか!?」
とある。

そして、その内容は確かに意味不明映像満載!w
かなり人目を気にしつつ、微妙な恥ずかしさと戦いながら
ほぼゲリラ的に屋外で撮られた映像は、まさに非日常そのもの!

2曲目の、というかチャプター2はヨカッタ。
後半がグイグイと盛り上がってきますね。曲の終盤が特にイイ。
欲をいうとあのテンションでもうちょっと長い曲ならサイコウに楽しめそう

映像と音楽のシンクロって、やっぱオモシレぇとおもったす

投稿者:ペコリ
at 21 :22| 音楽 (テクノとかメタルとか。ネタもの好き | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1438&bl_id=1438&et_id=23749

◆この記事へのコメント:

※必須