<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年04 月29 日

きょねんの9がつから、月3枚ぺーすでおーでぃおCDをこうにゅうしているけいさんになる。ということは年間36枚ほどだな

ひさしぶりに、ごっそりCDを購入した
さっそく、ちまちまとレビューでもしてみようかな、的な気分。
CDナンバー「CTCD010」
アーチスト「DJ TECHNETIUM」
タイトル「東方紅想歌」

tohokosoka




ジャンルはマキナですね。
やっぱ、音のテンション高いです。つか、これぐらいが当たり前なんだと
素直に受け止めてもらうしかない!そんなかんじの音の激しさ!!

今作品は東方STGのボーカルトラックアレンジということで、飽きにくい音かな
って思いました。ちなみに、全曲がボーカルアレンジではなかったです。

CDの帯には
「冷たく紅い悲しい歌・東方アレンジ第四弾・美しい歌声と激しいリズムが交差する新感覚ジャンル「泣き系ハイテンション」!!幻想的な東方の世界を超ハイクオリティなボーカルトラックにアレンジ!!・何も考えずに東方で泣けっ!!踊れ!!!突っ走れ!!!」
とある。

ほほう、新感覚ジャンル「泣き系ハイテンション」ですか、オモシロそうじゃないですか!全く!
でも「泣け」なかった。東方をプレイしたことないからかな?…よくわからんけど。

投稿者:ペコリ
at 21 :47| 音楽 (テクノとかメタルとか。ネタもの好き | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1438&bl_id=1438&et_id=27333

◆この記事へのコメント:

※必須