<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月11 日

「あ〜あ、なんかムキムキなからだになりたいなぁ」そういってそのおとこはじぶんのむねにななつのきずをつけはじめたので、

なんか、鼻水でるっつーの。さてはカフンだろうか。
…とりあえず、寝る前にレビュしとこ。
CDナンバー「---」
アーチスト「DJ EVERYTHING OK! akaサワサキヨシヒロ」
タイトル「DISCO de フォーク!! vol.1」
ふぉーく1




あー、やばい。なんでハダカなんですか!南こ○せつさん!!(ジャケ絵)
「神田川」とか「戦争を知らない子供たち」とか「サボテンの花」とか
ネタはフォークソングメインとなっているみたいです
全曲ゆっくりめのテンポでMIXされてます。

自分の好みでは、演歌MIXの方が面白かったかなとおもった。

投稿者:ペコリ
at 21 :20| 音楽 (テクノとかメタルとか。ネタもの好き | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1438&bl_id=1438&et_id=28124

◆この記事へのコメント:

※必須