<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月28 日

「やっべぇ、しらないあいだにムキムキになっちゃったよ」そいいってそのおとこはじぶんのむねのきずあとを愛ではじめた。

そろそろ梅雨入りなんじゃないか?って、なに焦ってんですかね自分は。
なんだか最近は落ち着きが無いので、レビュでもしとこうかな
CDナンバー「---」
アーチスト「DJ EVERYTHING OK! akaサワサキヨシヒロ」
タイトル「シティーポップ MIX vol.1 -都会のいい女-」
とかいのいい1




ぐはぅ!やられた、コレ、あんましテクノっぽくねーですよ
MIX自体は綺麗なので聞きやすい、ってのは思うんですがね。

ドムドム感がほとんどない。キック音が無い。誰が歌ってるのかわからない。
ジャケ絵がだれかもわからないw
唯一、ユーミンだけわかった。あとは誰の歌なんだか。さっぱりでした。

なるほど、シティーポップミックス…これに激しさを求めてはいけないことだけはわかった。

投稿者:ペコリ
at 12 :25| 音楽 (テクノとかメタルとか。ネタもの好き | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1438&bl_id=1438&et_id=29153

◆この記事へのコメント:

※必須