<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年06 月11 日

「さあ、えんりょせずにわたしのむねにとびこんでくるがいい!」そいういってそのおとこはフロントラットスプレッドをキメた

んんんんんんんんんんー、肩がいたいですよう。
こいういたみは初めての経験であるよ。原因が不明確なのがガンだねマッタク。
踊れば治るだろうか? いっちょレビュしてみよか
CDナンバー「CTCD009」
アーチスト「DJ TECHNETIUM」
タイトル「踊る東方レイブ」
おどるとうほう




ジャンルはマキナ・トランスコアですね
基本的な音は前にレビュった紅想歌の歌なしVer.って感じに聴こえます
まず、自分がアルバムを聴いた順番が逆になってた所為もあってか

このアルバムはイマイチな感じがしますね。
歌モノのほうが自分としては好みかなーと。

ネタはもうご多分にもれず「東方」のアレンジリミックスとなってます
帯には「もう止まらない!! 東方系ライブイベント「東方カーニバル」も超超超満員御礼!その狂宴の首謀者テクネチウムがお送りする、東方マキナアレンジ第三弾!!この疾走感は止まらないっ!全員、東方で踊れぇ!!」
とある。

音のテンションも高いけれども、この帯の煽り文句もテンション高めですね
個人の意思とは別の外圧による半強制的な意思が「もう止まらない」の言葉に
こめられているものと推察します。
もし仮に「もう止められない」とかだったら、それは最早、暴走以外のなにものでもないだろう

投稿者:ペコリ
at 09 :46| 音楽 (テクノとかメタルとか。ネタもの好き | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1438&bl_id=1438&et_id=30000

◆この記事へのコメント:

※必須