<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年07 月04 日

「まずもってプロテインはたいせつである、きみらにとってもわたしにとっても」そういっておとこはザバザバと錠剤をのみこんだ

おーいえー、つきひのたつのは早いもので、夏至とやらもいつのまにやら
過ぎてはいるものの、夜の7時でもまだまだ明るい今日この頃。
梅雨の晴れ間ってのは気分がいいね。青空が美しいですよ。山の緑が輝いてますよ。
口上はそのぐらいにして、レビュいってみる
CDナンバー「???」
アーチスト「サイケアウツ・ゴースト」
タイトル「サイケアウツ業務用VSロカペニス業務用DVD」
ろかぺに




ジャンルはドラムンベースとか。
DVDなので、映像もありますね。むしろその映像がスゴやばい。
いやほんと、スゴイですよ!癲癇(てんかん)おこしそうなくらいw

ちかちかーぴかぴかーぐるぐるー、なんだかもう吐きそうなくらい極限映像です。
動体視力うんぬんとかの問題でなく、物凄いスピードで映像が移り変わり
見るものを圧倒します。
お子様や体調の悪い方が見ると、なんらかの影響が出かねない勢いです。

映像ネタは、よくわからないけれど何かの映画とかドラマとかアニメとか漫画とかいろいろありそう

どっちかっつーと、家のなかでジックリ見るような代物ではなさそうです。
そのへんが「業務用」が「業務用」たる所以であるのでしょう。

投稿者:ペコリ
at 21 :12| 音楽 (テクノとかメタルとか。ネタもの好き | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1438&bl_id=1438&et_id=31330

◆この記事へのコメント:

※必須