<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年08 月24 日

「げんじつからめをそむけることなかれ、真にむきあうことがじゅうようなのだよ」しゃべるたびに彼のきんにくは痙攣していた

ゆるやかに、気温がさがりつつある今日この頃。
秋の気配、涼しい季節、そしてアニメを観るに適した気候でしょうね
いやあ、夜すずしいよ。寝るまえにレビュっとこ。
CDナンバー「ROMANCE OF NRG」
アーチスト「GULD」
タイトル「NRPROMO001」
ジャンルはνエナジー。

ぐld




かなり本格的にNRGが楽しめるかんじです
色々なアーチストの曲をGULD氏がmixしている内容で
ニューエナジー独特の妖しい感じがたまりませんですって。
ちなみにbpmは速め。

1曲目は般若心経ネタ。これ妖しすぎる〜!まさにキラートラック!
個人的な好みとして8、12曲あたりが好きかも
こんなCDがもっと発表されないかなあ、などと淡い思いがこみ上げます。
雪山で聴くと、きっと良いかんじだろうな。
はやく雪ふらねぇかな!!

投稿者:ペコリ
at 22 :05| 音楽 (テクノとかメタルとか。ネタもの好き | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1438&bl_id=1438&et_id=34484

◆この記事へのコメント:

※必須