<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月21 日

「もっとちきゅうがいのこととか考えないとダメかな」とかなんとか、そのおとこはとりとめもなく漠然とした問いをなげかけた

とりあえず、ネギ坊主を観終わってから舞乙HiMEを観つつ、
「そういやBLOOD+まだ観終わってなかったなー」などと、
どうでもいいような悩みを、ただ漠然と考えている次第にございます

そんなツマンナイ近況報告は不要ですか、そうですか
ンじゃレビュいってみんべや
CDナンバー「TANOCD006」
アーチスト「V.A.」
タイトル「TANO*C COREnival」
ジャンルはハードコア系全般?かなたのcコア




帯には「ハードコアタノシー初の2枚組!! レギュラーメンバーに加え
復帰、初参加の面々が連なる超豪華盤。最強最多のタノシーインパクト!!!」
とある。
いやあ、これはなかなかのものですよ。
2枚組みプレス仕様で1890円のお値段は、お手頃感が可也強いですね!

Gabba&NRGに期待して買ったんだけれども
HAPPY&Trancyもいい音がおおかったので満足感も倍。
3曲目のRussians、いいねぇ。
G&Nsideのクラッシクのネタものもよかった。

投稿者:ペコリ
at 22 :33| 音楽 (テクノとかメタルとか。ネタもの好き | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1438&bl_id=1438&et_id=37964

◆この記事へのコメント:

※必須