<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月27 日

「もっともっととおいところへたびだとうとしたときじぶんの居るべき場所とはどこなのかと帰るべき場所はどこなのかと哲学論学的に自問し

某巨大動画サイトで陣内○則氏のネタを見まくった!
いや〜、可也、笑いまくりましたですよ!
個人的にツボなのがトウチョウネタ!腹ヨジレまくりw!

そして、なんら関連無しですがメタルCDレビュ。
CDナンバー「MICP-10501」
アーチスト「アモラル」
タイトル「ウーンド・クリエイションズ」
ジャンルはデス系
アモラ・ウィンド



帯には
技巧の間にこだまする激情の慟哭…
インテレクチュアル・デス期待の新星「アモラル」日本上陸。
起伏と展開に富んだ新たなるデス・メタルの姿をここに体現!
とある

フィンランド出身の5人組で
どうやら1枚目のアルバムのようです。

インテレク〜とかっての意味はしりませんが
なんかこういう雰囲気のことをいうのでしょう(曖昧過ぎか)
どうもライブを意識したつくりになっているような感じがした

ギターのザクザク感はなかなか良かったし
Vo.もデスらしく、アグレッシブに、ウーンドって感じで(どんなだ?
あと、ドラムがもうすこし起伏に富むと、面白くなりそうだと思う

投稿者:ペコリ
at 21 :21| 音楽 (テクノとかメタルとか。ネタもの好き | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1438&bl_id=1438&et_id=40033

◆この記事へのコメント:

※必須