<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年01 月12 日

「もういちどチャンスをくれ」その男はつぶやいた「それをいっちゃおしまいよ!おばちゃん、メシにしてくんねぇか?」別の男が呟いた

近日、ネギま!?観はじめた!
制作会社が変わって、演出やら動きやらが生まれ変わった!?
前作は一体、なんだったんだッ!?…と、思ったw
観てて、すごい疲れる…いい意味で。

疲れついでに、メタルCDレビュ!?
CDナンバー「TOCP-70059」
アーチスト「ジーノ」
タイトル「ランウェイ・トゥ・ザ・ゴッズ」
ジーノ・ランウェ




帯には
神々に解き放たれたメロディーが、いま天へ着地した。
メロディアス・ロックの傑作、ジーノ待望のニューアルバム完成!!

裏帯には
1998年「Listen To The Light」発表以来、実に8年ぶり、
待望のニュー・アルバムが遂に完成!!
8年間の制作期間を経て、送り出す渾身の11曲。
メロディアス・ロックの真髄を極めた楽曲の数々。
まさに傑作誕生!!
とある

前作が素晴らしい曲が多かったので、今作も楽しみだった。
今回もジーノ節が炸裂してます!6曲目の天使の夢(インスト曲)がよかった
特別速い曲とかはないので、ラスト・オータムズ・ドリームが好きな人系
ならば、マチガイなく楽しめることうけあい!

それにしても…8年も経つのか…しみじみ。
予約して買ったの思い出すなー

投稿者:ペコリ
at 21 :54| 音楽 (テクノとかメタルとか。ネタもの好き | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1438&bl_id=1438&et_id=42664

◆この記事へのコメント:

※必須