<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年02 月22 日

「もう5ふんだけ」そういってそのおとこはふたたびねむりについた。二度寝とはなんと甘美なまどろみをかんじてしまうのだろうか

うあー花粉ひでぇー、鼻水でまくりだっつーの!
鼻をかんでもかんでも(ry………マスクしよ
そんでテクノCDれびゅしよ

CDナンバー「PORK-LIMITED」
アーチスト「m1dy」
タイトル「PESTFINAL the rare trax」
pestfina




ペストシリーズ最終章とのことらしいです
んで、期待して聞いてみて、…アレ?って感じでした

女性ボーカルの歌モノアレンジCDってかんじですよ
しかも、あんまり歌ってるひとの歌唱力も高くなくて
なんだかガッカリです

10曲目にAIRのED曲ネタがあったけれど
その他はさっぱりわからん曲ばっかりだったす

投稿者:ペコリ
at 22 :04| 音楽 (テクノとかメタルとか。ネタもの好き | コメント(1 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1438&bl_id=1438&et_id=44958

◆この記事へのコメント:

◆コメント

このCD売ってください!お願いします!!

投稿者: Speeeeeed Core : at 2007 /04 /15 11 :34

※必須