<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年06 月02 日

「ももたろうは、おにがしまへおにたいじに、おばあさんはかわへかっぱ狩りに、おじいさんはやまへやまんば狩りにでかけました

花粉症でヨーグルトの効き目具合に、少々ゲンナリしてしまったので
真っ当なクスリを飲むことにした!
…現代医学は、伊達じゃない。よく効きます!

CDナンバー「AECD-007」
アーチスト「V.A.」
タイトル「歌-HiME」
utahime



帯には
乙女の戦いは終わらない!?
4人のアレンジャー、4人のボーカリストによる舞-HiME
プロジェクトアレンジアルバム登場!
時には切なく、時には激しく舞-HiMEの名曲を歌いあげる。

とある

所謂クラブ系の”音”でのボーカルアレンジ曲のアルバムです
一流のプロ歌手と比べると、やはり歌唱力が若干足りないきもしますが
無難に、品よく、纏まった雰囲気のアルバムだと思った
あと、JA○RACマークがちゃんとあるアルバムは久しぶりw

投稿者:ペコリ
at 08 :32| 音楽 (テクノとかメタルとか。ネタもの好き | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1438&bl_id=1438&et_id=50367

◆この記事へのコメント:

※必須