<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年06 月23 日

「ももたろうがきびだんごをぱくついていると、むこうからマシュマロをぱくつく少年がやってきて、そのきびだんごとこうかんしようぜと

安いヨーグルトなどは、寒天がはいっているらしい
どうりでプルプルに固まってるわけだ…知らなかった

CDナンバー「TREMCD-04」
アーチスト「V.A. MIXED BY DIGITAL PUNK」
タイトル「JUMP STYLE PARTY4」
ジャンルはジャンプスタイル
JUMP4



前々から聴きたかったジャンルのCDを漸く購入。
ジャンプのリズムがなかなか心地よい
後半のほうがこのスタイルらしいキック音が多い

少々残念だったのが、このCDには
とあるアーチストの聴きたかった曲がなかったってことだ
PARTY3以前のCDにあるだろうか。チェックしなくてわ!

投稿者:ペコリ
at 18 :06| 音楽 (テクノとかメタルとか。ネタもの好き | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1438&bl_id=1438&et_id=51637

◆この記事へのコメント:

※必須