<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年08 月11 日

「ももたろうは、いくつかある、おにがしまのなかで、いちばんこうりゃくしやすそうな、できればおにがいなさそうな、宝がありそうなとこ

ご飯が旨くてしょうがない。どうやら夏バテではないようだ
テクノCDれびゅ!
CDナンバー「AECD-005」
アーチスト「V.A.」
タイトル「ATOMIC RAY」
atmc




帯には
これがクリスタルから放たれる灼熱のビートだ!
HYPER CLUBMIX STYLE "FINAL FANTASY OLD SERIES" ARRANGE ALBUM
とある

迷ってたんですが、やっと購入しました
Mプロさんが参加しているので、その曲目当てってのも悪くない
と、思ってたら他のアーチストの曲もよいのです!

気になった点としては、フェードアウトしていく曲が気に入らない。
せっかく、この手のジャンルのCDなんだから
フェードアウト無しでそれなりに曲を終わらせるべきだと思うのだ

曲の内容としては
全体的にトランスコアちっくな曲調が多めで聴きやすい
基本的にスクウェアのFFシリーズの曲ネタのようです
もっとこういうネタものが増えてくるといいなあと思ったりするわけです

スクウェアには名曲が多々ありますが、
個人的に是非ともタクティクスオウガの曲をこの手のジャンルにて
聴いてみたいとつくづく思うわけです。

投稿者:ペコリ
at 19 :50| 音楽 (テクノとかメタルとか。ネタもの好き | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1438&bl_id=1438&et_id=54081

◆この記事へのコメント:

※必須