<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年08 月18 日

「ももたろうは、やはりおとこらしく、おにとたたかって…いや、やっぱり接近戦より投てき…やっぱり、みるだけにしておこうかな…

電脳コイル、今週も放送なし…(´・ω・`)
テクノCDレビュでもしようかな
CDナンバー「HANDAYA-CD02」
アーチスト「V.A.」
タイトル「食卓を制圧せよ Strawberry Attack!」

ハンダ_食卓



ハンダヤさんの2枚目ですね
曲名からしてネタもの全開なかんじが、
CDを聴く前から気分を高揚させます。
苺ましまろを全面に押し出したジャケットが、ソレを期待してしまいます

で、聴いてみて、やっぱり思ったとおり
声ネタの曲が多いw やはりこうでなくてわ!
声モノに最近飢えていたのか、聴いててなんだか楽しいです

苺ましまろネタ2曲、マイアヒ、プリキュア、他いろいろ
最後の曲の斎藤千和の声に笑った、あのやる気の無い声w
偶にこういうCDが聴きたくなる
定期的に出してほしいタイプのCDでもある
あと、もすこしキック音の強い曲があるといいかんじ。

投稿者:ペコリ
at 22 :03| 音楽 (テクノとかメタルとか。ネタもの好き | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1438&bl_id=1438&et_id=54405

◆この記事へのコメント:

※必須