<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年08 月26 日

「ももたろうは、おにを退治するという、しゅうちゃくしんがだんだんとうすらいでいくようなきぶんになりました。なんかやるきがでない

ニコ動をかれこれ半年以上見ているが、きっと中毒ではないだろう
テレビとか見てて、コメントが流れるんじゃないかと思うときもあるけど
これはまだ中毒とかではないだろう
テクノCDれびゅしよう
CDナンバー「HANDAYA-CD04」
アーチスト「V.A.」
タイトル「音波砲 〜かみさまコース〜」
ハンダ_音波



はんだやさんの4枚目です
曲時間の長い曲が妙につまらなさを感じたんですが
やっぱ、はんださんのレイブを見たひとでないと楽しめないのでしょうか
5曲目のワルツとか、ライブ見てればもっと面白い曲なんだろうけど…
outroは無音が長すぎですw 19分も無音だなんて…カオス杉

ネタとしては矢追純一番組のUFOのあの曲とか、いぬかみ、8bitネタなど
あとはよくわかりません、洋楽曲もあったかも
そういえば、5枚目が発売されておりますね
手にいれなくてばよっ

投稿者:ペコリ
at 07 :47| 音楽 (テクノとかメタルとか。ネタもの好き | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1438&bl_id=1438&et_id=54779

◆この記事へのコメント:

※必須