<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年03 月10 日

「ももたろうは、その棒はおれがいただく、だからよこしやがれなさい。とすこしビビリながらその鬼にたいしていいました。

シゴフミ、なかなか面白いですね。もっと単調な内容なのかと勝手な想像してたけど
キャラクターも生き生きとしているし、人の死に関連する内容だが重過ぎず軽過ぎず、なのがよい
ファンタジックな要素も強いが、生き死にのリアリティも確り表現されていてオススメ。

CDナンバー「DNCD-001」
アーチスト「DJ SHIMAMURA」
タイトル「POWERSLAM -DYNASTY COLLECTIVE VOL.1」
shimamu_powers




ハピコアですね
帯には
今までアナログでしか発表されていなかった初期〜現在までの傑作から
DJ・LIVEではお馴染みの極上未発表ダブまで完全網羅!HARDCOREは
もとよりDRUM'N'BASS、UK GARAGE、BREAKCORE、OLD SKOOL等も
バキュームしたDJ SHIMAMURAによる全てのRAVERSに捧げるコンパイル盤!!
とある

全曲セパレートなもんですから、セパなりの楽しみ方で聞いています
4曲目の和のテイストが前面に出た曲とか
こういうジャンルには珍しいんじゃないだろうか。お気に入りです

因みにケース裏に
「このCDを権利者に無断でDJミックスや、テープその他に録音、複製することは強く勧められています。」
とあり、なかなかの傍若無人ぶりw

投稿者:ペコリ
at 22 :19| 音楽 (テクノとかメタルとか。ネタもの好き | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1438&bl_id=1438&et_id=62656

◆この記事へのコメント:

※必須