<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年06 月15 日

『分 割 肉 大 会』(報道番組の中国のニュースの映像より)

海外の方からのコメントが付きまして少々ビックリしましたが
エキサイトさんの翻訳の力強い助けを借り、返事の文章を作って送りました
いやぁ、エキサイトさん、この度はマジ助かったッス!
この場を借りまして、また何かあれば宜しくお願いッス!
CDナンバー「HBSC-101」
アーチスト「V.A.」
タイトル「RUSHHOUR2 Presents 凌辱HARDCORE」
rh2ryojoku



帯には
「新感覚エロティシズム・ダンスコンピレーションシリーズ第一弾が登場!!
 狂気の音楽「ハードコアテクノ」と狂気のエロス「陵辱」の新型コラボレーション!!
裏帯には
「サイケアウツG、DJ SHARPNEL、MUZIK SERVANT、SHINGO DJら
 日本国内のみならず海外からも実力派クリエイターが参加!!
 「己の欲望をぶちまけろ!」
 狂気のハードコアコンピレーションCD、ここに完成!!
とある

うーむ、とうとう出たか…というより、やっと出たのか、という感じはします
というのも、日本産のハードコアでエロスをリミックスした―――
というか、エロスをハードコアで直接的に表現したCDが
いつ出てもおかしくはないだろうと、つねづね思っておりましたもので。

アニメをサンプリングしたネタ(エロスでない)ものは散々あるにも関わらず
なぜ、成人仕様(ネタが)のものが少ないのだろうか。不思議でなりません
もっと造るべきだと思います
むしろ造って頂きたいです。とくに6曲目が素敵すぎる
ちゃんとセリフが聞こえるのは笑えてきますねー
「そ〜らっ、ダムのケッカイだぁ〜!」ってなんなんだww
ネタのセンス良過ぎだろwwwもうお腹いたいです。

このCDのすごいところは、ちゃんとメディ倫の審査を通っているとこ
音楽CDなのにメディ倫ってwwすごい、すごぎるwwww
早く、第二弾を出してくれッ!!

投稿者:ペコリ
at 13 :58| 音楽 (テクノとかメタルとか。ネタもの好き | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1438&bl_id=1438&et_id=66533

◆この記事へのコメント:

※必須