<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年07 月26 日

『喜んでるんだったらいいけど。』(ENEOSのCMより)

CDJ、まだ迷っている
限定価格!とか書いてあると、無性に購買意欲が湧くではないか
全く、やめてほしいです。買っちゃうよ?w

CDナンバー「BOXCD001」
アーチスト「V.A.」
タイトル「HISTORY OF ROTTERDAM HARDCORET」
h_o_r_1



5秒ほど逡巡して衝動買いしちゃったBOXCD。
いままで、直接的にロッテルダムを聴いたことがなかったので
ここらでちょいと、深く聴き浸ってみますか!というノリで購入

兎に角内容はなんせすごい。4枚組み全セパレート100曲?
なんか聴いたことある曲がちらほら幾つもありました!
こんなに曲があると、ベスト盤というより、
コンプリートベスト盤なんじゃないかと思ったりもします

投稿者:ペコリ
at 10 :32| 音楽 (テクノとかメタルとか。ネタもの好き | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1438&bl_id=1438&et_id=68258

◆この記事へのコメント:

※必須