メイン | 次のエントリ >>
2005 年08 月06 日

夏のバーベキュー会へのお誘い

恒例の「夏のバーベキュー会」を明日、7日にやります。場所は河北潟放水路東側の砂浜です。能登海浜道路内灘料金所の海側の砂浜です。金沢医科大学裏から、河北潟放水路に架かる水門橋を渡った左側にある内灘マリーナ先の砂浜です。お分かりでしょうか?午前11時30分頃からスタートしたいと思っています。グリーンのテントを2張り張っています。店長はじめ、ぴるぜんのスタッフが居ますのですぐにお分かりになると思いますよ。セイリングやクルージングや水上スキー等もお楽しみいただけます。ご参加くださいね。
アサヒビールをはじめ、お取引させていただいています業者の方々からのご協賛で、飲み物も食べ物も豊富にあります。手ぶらでご参加いただいて結構です。チップ等のお気遣いも不要です。お待ちしています。

投稿者:ぴるぜんat 21 :30| 日記 | コメント(1 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1309&bl_id=1309&et_id=12186

◆この記事へのコメント:

◆コメント

彼女を誘ってますので、皆さんに紹介しますわ。

投稿者: 歯抜け爺 : at 2005 /08 /06 21 :32

※必須