<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年08 月17 日

ガンガーの水位

この写真は、2月の乾季に撮ったものです。雨季の増水時にはこんなにも水嵩が増します。下流で煙の上がっているのは、前にも紹介しました火葬場のマニカルニカー・ガートです。ガンガーの水位上昇


投稿者:ぴるぜんat 14 :14| 日記 | コメント(8 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1309&bl_id=1309&et_id=12798

◆この記事へのコメント:

◆コメント

そして全てを流してしまうんや。ベンガル湾の魚は食べんとこ。

投稿者: 歯抜け爺 : at 2005 /08 /17 14 :19

◆コメント

もう一つの火葬場の写真を見た〜い。

投稿者: のっち : at 2005 /08 /17 14 :21

◆コメント

火葬の煙が上がっている時は「撮影禁止」とガイドブックに書いてあったけど、ほんまに撮りはったんかいな。

投稿者: 歯抜け爺 : at 2005 /08 /17 18 :42

◆コメント

基本的には撮影したらアカンのでしょうね。

投稿者: 艦長 : at 2005 /08 /17 18 :44

◆コメント

煙が上がってるのが見えますやんか。アカンのとちゃいますか。

投稿者: 歯抜け爺 : at 2005 /08 /17 18 :47

◆コメント

アカンのでしょうな〜。

投稿者: 艦長 : at 2005 /08 /17 18 :48

◆コメント

撮ってますやんか。

投稿者: 歯抜け爺 : at 2005 /08 /17 19 :24

◆コメント

のっちさん。という訳でどうしても見たかったら、メールアドレス送ってくんなはれ。艦長にお願いしてみますわ。
ぴるぜんのメールアドレスは
pilsen@po3.nsknet.or.jp
です。ここに送ってね。

投稿者: 歯抜け爺 : at 2005 /08 /18 11 :25

※必須