<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年08 月23 日

喧嘩を売る !

昨夜、「イギリスから来てるねん。」というお客様が、「イギリスのパブではな、自分のグラスを逆さまにするという事は、酒はもうええねんという意味ではのうて、パブに居てる誰でもかまへんから喧嘩を売るということやねん。」と言っておられました。「もし、喧嘩を売りたなかったら、絶対にグラスを逆さにしたらあかん。」と。「ほんまですか?」と聞き返しましたら、笑っておられましたが、本当なのでしょうか。

投稿者:ぴるぜんat 20 :46| 日記 | コメント(5 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1309&bl_id=1309&et_id=13159

◆この記事へのコメント:

◆コメント

男はどれだけ苦い酒を飲んだかで決まる者でおます。ぴるぜんでは試さへんから安心しておくれやすや。

投稿者: 歯抜け爺 : at 2005 /08 /23 20 :52

◆コメント

試していただいて結構ですが、グラスのビールは飲み干してからにしてくださいよ。

投稿者: 艦長 : at 2005 /08 /23 20 :58

◆コメント

わかってまんがな。せえへんて。

投稿者: 歯抜け爺 : at 2005 /08 /23 21 :54

◆コメント

それで前歯が折れたの?

投稿者: 亜紀 : at 2005 /08 /23 22 :37

◆コメント

ほっといてんか。

投稿者: 歯抜け爺 : at 2005 /08 /23 22 :52

※必須