<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年08 月23 日

恐妻家ののんべい様のために ?

「心が洗われる」と言っていただきましたので、もう一枚ダメーク・ストゥーバの写真を掲載します。
6世紀頃に建造され、一部は破壊されていました。この塔の周りを回って礼拝している、黄色い袈裟を着た坊さんや巡礼者がいました。21日に掲載した瞑想場のセンディーちゃんの奥にも黄色い法衣の膝が見えますでしょ。サルナート


投稿者:ぴるぜんat 21 :32| 日記 | コメント(6 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1309&bl_id=1309&et_id=13166

◆この記事へのコメント:

◆コメント

わても心が洗われますわ。

投稿者: 歯抜け爺 : at 2005 /08 /23 21 :36

◆コメント

粗食に耐えて塔の周りを回るのも良いのではないですか。食事療法と運動療法です。

投稿者: 艦長 : at 2005 /08 /23 21 :44

◆コメント

いらんお世話ですわ。せっかく心が洗われとんのに。

投稿者: 歯抜け爺 : at 2005 /08 /23 21 :46

◆コメント

ほんで、センディーちゃんいうのんとどないしはりましたん?

投稿者: 歯抜け爺 : at 2005 /08 /23 21 :56

◆コメント

心が洗われたのではないのですか?

投稿者: 艦長 : at 2005 /08 /23 22 :13

◆コメント

「恐妻家ののんべい」いうのんは誰か知ってますわ。嫁さんを大事にしなはれや。

投稿者: 歯抜け爺 : at 2005 /08 /23 22 :19

※必須