<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年08 月31 日

街の八百屋さん

今日は831(やさい)で「野菜の日」だそうです。日本では最近は「飲む野菜」とかいうのが氾濫していますが、ベナレスの街角の八百屋です。茄子・玉葱・ピーマン・ジャガイモ・カボチャ・豆・トマト・ブロッコリー・芋とかを売っていました。カリーの材料です。明日のブログでカリー料理を紹介しますよ。八百屋


投稿者:ぴるぜんat 22 :39| 日記 | コメント(3 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1309&bl_id=1309&et_id=13657

◆この記事へのコメント:

◆コメント

相変わらず、不潔なとこばっかしの写真でんな〜。ま、タージ・マハルは綺麗でおましたが。

投稿者: 歯抜け爺 : at 2005 /08 /31 22 :46

◆コメント

ペプシとか売っているのですか?

投稿者: のっち : at 2005 /08 /31 22 :50

◆コメント

写真を拡大して見てくださいな。何所から回収してきたのか、使い古した瓶を積み上げてあるだけです。水のような物を詰め替えて売っていましたが、通過者には下痢の素ですよ。

投稿者: 艦長 : at 2005 /08 /31 23 :01

※必須