<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年09 月04 日

マハラジャ と ホームレス

貴賓謁見の間の向こうに見えるのがマハラジャが済んでいる宮殿のチャンドラ・マハルです。しょっちゅう海外にお出掛けだそうで、宮殿にいる時には、「いてますよ〜」と屋上に旗を掲げているそうです。
と、道路脇のホームレスのテントです。木に赤と白のペイントがしてあるのは、道路に外灯がないので、車が木にぶつからないための「ここに木がありますよ」といった道路標識です。ホームレスのテント


チャンドラ・マハル


投稿者:ぴるぜんat 22 :12| 日記 | コメント(3 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1309&bl_id=1309&et_id=13930

◆この記事へのコメント:

◆コメント

豪勢なとこに住んではりますやんか。テントのことやないで。それにしても、シバの神さんも考えてやらなアカンのとちゃうのんか。

投稿者: 歯抜け爺 : at 2005 /09 /04 22 :16

◆コメント

カーストに救われている一面もあります。「諦める」ということです。

投稿者: 艦長 : at 2005 /09 /04 23 :19

◆コメント

テントに行って、「諦めたらアカン」とか言うて、お節介をやいてきたんとちゃうんかいな。

投稿者: 歯抜け爺 : at 2005 /09 /04 23 :35

※必須