<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年09 月05 日

水売り屋

素焼きの大きな壺に水を入れて、滲みだす水の気化熱で中の水を冷やして売っています。コップに1杯がRs.1(2.5円)です。
あ、ガイドブック等には「下痢の元ですので飲まないように」と書いてあります。チャーイのほうが、一応は沸かしてあり、Rs,4(10円)程で飲めますし、瓶詰めの炭酸飲料もRs.10(25円)程でありますので、お金持ちの方はそちらの方が良いかと思います。水売り


投稿者:ぴるぜんat 21 :41| 日記 | コメント(6 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1309&bl_id=1309&et_id=13999

◆この記事へのコメント:

◆コメント

10円20円で金持ちと言わんといてんか。あてつけでっしゃろ。

投稿者: 歯抜け爺 : at 2005 /09 /05 21 :56

◆コメント

ぴるぜんでは扱わないのですか?w

投稿者: 恐妻家のんべぇ : at 2005 /09 /05 22 :11

◆コメント

それよか、例の家電量販店のイベントでターバンを巻いてやったらおもろいやんか。

投稿者: 歯抜け爺 : at 2005 /09 /05 23 :32

◆コメント

で、大腸菌による集団下痢の発生ですか。前にあるのは産婦人科の病院でしたよね。

投稿者: 艦長 : at 2005 /09 /05 23 :35

◆コメント

メールをありがとう。お爺いさんてすごいよね。その容貌風体や言葉遣いからはとても想像できませんわ。

投稿者: 艦長 : at 2005 /09 /06 00 :11

◆コメント

今にして分かりはったんかいな。世を忍ぶ、仮の姿でおます。

投稿者: 歯抜け爺 : at 2005 /09 /06 00 :13

※必須