<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年09 月06 日

下痢の元凶ですか?

このように、街のいたる所に「水売り屋」がいます。1杯2円50銭で100杯売っても250円です。商品仕入原価(水)はタダだとしても、設備投資(水がめ・リヤカー)が必要です。「もうかりまっかー」と声をかけましたら、「ぼちぼちですわ」とのことでしたが、通過者は飲まないほうが良いかとも思いますよ。外気温が高いせいか、思ったよりも冷たいのには驚きました。水売り


水売り2


投稿者:ぴるぜんat 21 :56| 日記 | コメント(6 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1309&bl_id=1309&et_id=14081

◆この記事へのコメント:

◆コメント

飲んでますやんか。大丈夫でおましたのんかいな。

投稿者: 歯抜け爺 : at 2005 /09 /06 22 :02

◆コメント

高校時代は山岳部に入っていましたので、こんなこともあろうかと秘策(浄化剤の錠剤)を講じてありましたよ。

投稿者: 艦長 : at 2005 /09 /06 22 :55

◆コメント

そのまま飲んでは駄目なのですか?

投稿者: のっち : at 2005 /09 /07 00 :24

◆コメント

現地の人達は平気で飲んでます。「飲めない」と言ったら失礼に当たりますが、通過者の身では飲まないほうが良いと思います。「水にあたる」という言葉があります。ミネラルウオーターを買ってください、その時は、栓がしっかりと閉まっているかを確認してくださいね。

投稿者: 艦長 : at 2005 /09 /07 09 :14

◆コメント

栓の開いているボトルを売っているのですか?

投稿者: のっち : at 2005 /09 /07 13 :52

◆コメント

日本ではないですよね。

投稿者: 艦長 : at 2005 /09 /08 08 :59

※必須